お城下クリスマスライブ(2008)


大街道にて演奏してきました。

準備中

さ、寒い!! 寒いんです。 寒すぎて動作がガチガチなのです。

本番中

1曲目 : And That's That

それでもやるんです。 曲は「And That's That」 我らが新コンマス。 続いて立石のソロ。 新バンマスのあーしー。 リズム隊もやっぱり寒そうッスね。

2曲目 : I'm Beginning To See The Light

みんなサンタの帽子被ってます。 ペット陣はもう皆さんOB・OG…… ピアノも…… ギターもそうです。 おそらくライスさんのソロ中かと……

3曲目 : A Song For You

イントロはイカしますね! サックスソロ ボーンソロ

4曲目 : Time Stream

サックスソロ ピアノソロ ガサ氏のソロ……ではない。

本番後、2回目の演奏までの休憩の様子。

むつこ「やっと終わったぞなもし。」 ステージそっちのけで皆さんご飯食べてます。 ガサ氏。 や、山下!!!! 空腹が満たされて上機嫌のあーしー。 デジピ到着。 前コンマス登場。 2本吹くぞォォォ!!とやる気なしず。 2回目の演奏に向けアップ開始。 ちっちぇなー…… みんな元気で何よりです。 たまこも元気です。 編入生も元気です。 山下は帰る気満々ですね。 二度モ写スンジャネェヨ!!と駿介。 神に何か誓っている様子を激写。
inserted by FC2 system