第11回中四国大学JAZZ FESTIVAL(2008)


■前日の様子。

行くぜ!野郎共! 野郎共A 野郎共B No Music No Life状態 会話は想像に任せます。

リハ中の控え室。

前日からウロウロウロウロ………… コイツはまだ飲んでないみたい。よかった。 もう、ワシの店はな…………という会話と思われる。 やらかすぜ!

リハ後のプチ観光。

腹ごしらえ。伊藤兄弟オススメの徳島ラーメン。 情報工 ギットギト 情報工 必死に無駄遣い。 まだやってんのか。 「ナムコ!!!」……じゃねぇよ。 情報工

■当日の様子。

緊張のあまりの行動と思われる。 バチェのお二方。 緊張感の無い人達。 もっと緊張感の無い人。 変態につき、近寄らないでください。 あ、イケメンみっけ! やっぱり緊張感の無い人。

JaPP(Jazz a Piacere Project)の演奏。

パフォーマンスも最高! ひっそりと存在する、ナベ氏。 バンマス(バンドマスコット)のむつこ、頑張る!

愛大の演奏。1曲目 : Dueno Del Solar

リズム隊。 管……と、あーしー。 Gt、Ba……と駿介。 ……と、駿介。 必死じゃのう。 この人、歌間違えました。 ラオラオラオラオラオラオラオラーッ!の山下。

2曲目 : The Queen Bee

むつこぉぉぉぉぉ!!! このガサ氏がカッコイイんだよね。 おそらくテーマ吹いてます。 女王ソロ光臨

3曲目 : Zamba

Zambaのリズム隊。 ……と、小玉氏。 ライスさんのソロ!

4曲目 : Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moonのリズム隊。 リズム隊その2。 やや氏のソロ!! あれ?カズさん寝てない?? あれ?竹とぅん寝てない?? ありがとうござんした〜の礼。

打ち上げの様子。写真があんまり撮れないくらい盛り上がってました。

打ち上げ会場。オールスタンディングだぞ。 結構盛り上がってました!!!

翌日、今治ジャズタウンに向けてバス移動。

朝目覚めるやいなや…… あれが有名な眉山……ん? ……なんだ、かおるさんか。 後ろのは、あれでも一応コンマスです。 「そうですね〜、酒は飲んでも飲まれませんね〜」。と余裕のややとたまこ。 「俺、ジャニーズに入るんだ。」と、我らがコンサートマスター。
inserted by FC2 system