愛媛大学学生祭(2008)


1日目…………2枚だけですが……。

「講義棟」の色が変…… 本番の様子。

2日目

1曲目 : Dueno Del Solar

1曲目から激しいぜ! ……っていうか、狭い…… みんな真剣。 立石のソロ中に枝豆は何をしている。 ドラム、肩身が狭いッス。 テンション上がってきた! 歌うよー!! 山下暴れる!!!! 山下暴れ終わって意気消沈。

2曲目 : Zamba

僕と僕のスネアは出番終わりました。 ボ〜〜〜〜〜〜ン ペ〜〜〜〜〜〜ット ライスさん、ソロきましたよ。 寝てません、寝てま…………zzz あーしーも狭そう。 サ〜〜〜〜〜〜ックス モードに切り替わったかな?

3曲目 : (It's Just)Talk

リズム隊ですね。 同じく、リズム隊ですね。 ……と、山下ですね。 ……と、右下ですね。 リムショットも完璧だぞ! アタマ掻かないで! ライド睨んでんな。 むっちゃん、ソロやね?? 山下、写りすぎ。 やっぱり狭いな。

4曲目 : September

イントロドン! 本日の主役!! リズム隊の嵐!! ベースふたりいますね。 豪華なメンバーだな…… ロックの魂が目醒めたようです。 頑張ってますね。 やや氏、右手をスッと出し……?? ……やっぱり恥ずかしいわ。 カズさんのソロですね。 次の瞬間、駿介に「ドラム、はしってるよ」と注意されます。 カズさん、ソロおいしいな〜。 管が入ってきて盛り上がっております。 あーしーも思わずコンガを「これでもか!」というくらい叩く!! 曲終盤、ラストスパート!! おそらく、かおるさんが一番限界。 やっぱ主役だな。
inserted by FC2 system