合宿 in 大洲(2008)


1日目

まずは、大洲のマスコット、ZIPPYを。

永見ジッピー 立石ジッピー

こちら、練習前の山下の様子。

練習の準備しなさい。

練習の一部。こんなの使いました。

ドラマーも苦戦。

2日目

食堂でみんなで朝食とりました。

ライスさん、回避。 大洲のメシはうめぇぜ!!の図。 大洲のメシはうめぇぜ!!の図2。 回避失敗、立石。

昼の練習。脱落者多数。

不審者続出。 不審すぎる。 ポニョ……? 戦死……というべきか。

夜はバーベキュー!

米の準備ですね。 画面が汚いですが……情報工。 火をおこしてます。 良い感じに燃えてますねー。 「僕のポニョがー!」の様子。 ライスさん、出来ましたよ! 「マジカルバナナー!!」と、意気揚々な不審者。 「俺のバナナどこー?」と不安気味の山下。 本日一番の不審者。 腰にビロンビロンのバナナ巻いてるのかと思った。 バナナは私が平らげた。イェイ! イェイイェイー!モンモーン! 妊娠したそうです。そっとしておいてください。 そっとしておいてください。 焼きバナナに苦戦したソリュのメンバー。 「このバナナ枕にしてもいい?」とみんなに問うコンマス。

たらふく食って寝る準備。

焼きバナナの影響か、手が痺れたらしい。

3日目

あんまり写真ないけど、朝と昼の様子。

よ!! もはや練習ではない。

合宿のメインイベント、懇親会!

さぁ飲むぞ!!!! 「飲める飲める!!」と喜ぶかおるさん。 また、写真回避。 ん?……山下?? カクテル多いな。 発狂!! 目の前にあるのはカクテルかい?? へんじがない。ただのしかばねのようだ。 うん、酒席の屍だ。 さぁ、みんなで踊ろうよ!!の図。 大洲の酒ー!!!! 覚醒したそうです。 「あーしー!やめれ……い、いやぁーー!!」 「何寝てんのよ。」と、先輩とかお構いなしの駿介。 「まだ酒残ってるでしょ!」と、情報工にはきつい駿介。 ……って、起きたら誰もおらんやん!! こうなったら……!! 今日も暴れ狂って大満足のライスさん。 たまこの鋭いツッコミが入る瞬間を激写しました。 とにかく、食う今村。 さらりとしていますね。 その揚げ物を……?? どーーーん!!!! 生存者、4名。 ……で、片づけ。

祭りの後の、一段落。

一家団欒の図。 結構飲んだぜ!! どうした、あつし。 あつしは危険だ。

4日目

まぁ……後は帰るだけですが。

トラック運搬ご苦労様です。
inserted by FC2 system